LOADING

Loading, Please Wait

LOADING

Cafe
11:00 - 18:00

Call03-6408-9085

Call03-6408-9085
平日:10:00-22:00 土日祝:10:00-18:00

the AIRSTREAM GARDEN

En

EVENT

2017.12.6

[12/8 – 12/10]期間限定POP UP CAFE!山梨のコレ食べて!Where to eat × Yamanashi

 

”Where to eat”はdot button companyが日本中を旅をして見つけた「美味しいもの」「素敵な物語があるもの」など伝えたくてたまらない、”ここのコレ食べて!”を食のスペシャリストMo:takeとコラボレーションして提供する体験型POP UP CAFEです。

第1回目は、山梨県
ブドウの生産量日本一を誇る山梨県のセミドライグレープワインの消費量日本一の山梨県のワインを使った寒い冬にも心と身体を温めるホットワイン富士山型のドリッパーで入れたこだわりのコーヒー。

”ここのコレ食べて!”を合わせた料理と物語を一緒にちょっと贅沢なカフェタイムをお楽しみください。

■営業時間
12/8(金)-12/10(日) 11:00-18:00

山梨食材を使ったオリジナルメニュー

<タルト>
「ピオーネとアーモンドのマスカルポーネタルト」¥380-
=濃厚なピオーネのドライフルーツをマスカルポーネチーズと合わせてタルトにしました。
ピオーネの皮の食感と甘さをデザートとしてご堪能ください。

<サンド>
「オレンジ風味のサーモンリエットと巨峰ドライフルーツのサンド」¥880-
=巨峰ドライフルーツの酸味を生かし今が旬の鮭と食べやすいようにサンドにしました。
お互いを引き立たせる巨峰ドライフルーツとサーモンリエットの相性をお試しください。

<ワイン>
「甲州ホットワイン」¥550-
=甲州ワインを体が温まるように様々なスパイスとフルーツでホットワインにしました。
これから寒くなるこの時期には最適です。

 

山梨の”コレ”ご紹介

【おいしい生活:セミドライグレープ(巨峰&ピオーネ)】
健康的で豊かな暮らしを提案したいという思いから、ドライフルーツ&ナッツの専門店「おいしい生活」ができました。
「おいしい生活」がお届けする商品は全て山梨県でドライフルーツを作り続けて45年の老舗「みやさか食品」と作っております。
ちょっとオシャレに・もっと豊かに。今よりもっとおいしい生活を皆さんにお届けします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/manmaru/a5c9a5e9a5.html

【イルカナ:MT.FUJI DRIPPER(コーヒードリッパー)】
イルカナは、山梨県からコーヒーをもっと好きになる道具やライフスタイルを紹介します。
おいしいコーヒーのある生活は、わたしたちに幸せな時間をもたらしてくれます。
“いるかな?” と人にすすめたくなるような、愛着がわく道具を通して、コーヒーカルチャーを一緒に楽しみませんか?
https://www.facebook.com/ilcana.life/